温泉満喫 | 笑顔で帰ろう

笑顔で帰ろう

2012年7月17日 乳がんの告知を受けました。

出発するまでは、金曜土曜は雨マーク
折り畳み傘を持って来ましたが
結局使わないですみました。
お天気は運だから仕方ないけど
旅行中は濡れた傘は邪魔だもんね。

泊まった温泉は、海岸線にある
夕陽が見られる露天風呂が有名。


photo:01



看板の下に見える建物(っぽいもの)が温泉です。
女性専用と混浴に別れていて
混浴の方には湯浴み着か、
バスタオルを巻いて入れます。

私?入りましたよバスタオル巻いて。

おばさん、怖いもんなし。にひひ

生憎水平線に雲があって

沈む間際の綺麗な夕陽は
見る事が出来なかったけど
美しい景色を充分堪能しました。

photo:02



旅館の夕食は、野菜と魚中心
photo:04



天婦羅とか、揚物がなくて、お肉はほんの一口。
塩味のお鍋とか蒸し物とかで
ヘルシーで良かったです。

茶碗蒸しの中に栗きんとんが入ってて
甘い味付けでした。
ケンミンショーで知ってたけど
本当に甘いんだね。

これは帰りの日の車中で食べたお弁当

(食べかけでゴメン)

photo:03




白神号、景色を楽しめるラウンジで
海岸線の景色が見られるのがGooDです。


笑顔で帰ろう


笑顔で帰ろう


機会があったら是非行ってみてくださいねー。