FEC療法 4回目 ラストだ | 笑顔で帰ろう

笑顔で帰ろう

2012年7月17日 乳がんの告知を受けました。

今日ラストのFECでした。


白血球は少し低めで3100。

でも、最後だからやっちゃいましょうって事で

点滴受けてきました。


先生に切れ痔の話して

痛み止めとか出血を抑える薬とか

処方されたものを見てもらい、

抗がん剤の後の薬と併用してもOKと言われ

一安心。


だって、今日待っている間

またお尻が痛くなってしまって

一人でもぞもぞしていたんです。


今日はね、過去最大級の待ち時間だったの。あせる


後は来年のタキソテールとハーセプチンの

スケジュール調整。


来週心臓の検査をやって

OKなら16日に一泊入院して開始です。


終わりが見えてるからガンバロウ!!

今日からまたしばらく

食べられるものが限られてしまうので、

昨日の夜は夫がクリスマスディナーを

作ってくれました。ナイフとフォーク


笑顔で帰ろう

野菜タップリのミネストローネが

とっても美味しかったです。


感謝ドキドキ