15年ぶり以上かも | 笑顔で帰ろう

笑顔で帰ろう

2012年7月17日 乳がんの告知を受けました。

身長のわりに手が小さくて、
爪も小さくて四角いから似合わないという事もあるけど
そもそもあまりその辺のお洒落に興味がなく
ずーっと、素の爪で過ごしてきましたが、
何年ぶりかも思い出せないぐらい久しぶりに
マニキュアを購入しました。


笑顔で帰ろう

爪が黒ずんできちゃったからね。

自分では気にしてないんだけど
周囲に心配かけてもいけないし、
この後お正月には親にもあうので、
隠すために必要だったのでした。

ベースと除光液は、刺激の少ないものを選びました。

うまく塗れるかどうかが問題なのだった。