衣替え完了 | 笑顔で帰ろう

笑顔で帰ろう

2012年7月17日 乳がんの告知を受けました。

三連休を利用してやること!
もちろん衣替えです。

今リフォーム計画も進行中なので、
ついでに少しお片づけもしました。
70リットルの袋三つ分ゴミを出して
スッキリしましたが、
衣装ケースにしまった夏物、
夫と二人分あわせても
一ケースしかないって、どういうこと?

引き出しの中の秋冬物も
まさかのガラガラ。

捨てすぎ?

夫が、ズゴックとうふで
鍋作ってくれました。
photo:01



まさかの青⁈ まずそーっ!

いえいえ、これはケースのままです。
中身は白だよ。
photo:02



撮影用に一度ケースごと埋める夫、
(^^;;

味は普通でした。
キムチ味にされてしまっては、
微妙な豆腐の味の違い、
わかんないけどね。(笑)