一月に一度は更新しようと思いつつ(^。^;)

2月は光一さんの舞台を帝国劇場に2度観に行ってきました。



21日は武将様が矢を受ける通路近くの座席だったのでしっかり光一さんの美しい横顔を拝ませて頂きました。
あまりの美しさに見とれていました。

去年は帝劇、梅芸、博多座とロングランで初めて全劇場で観劇したので博多では完成された舞台を観てしまったのでこの日は、何故か物足りなく感じてしまいました。

母がファンクラブ枠で当ててくれたチケットで母と観劇したのですが毎年光一さんに会えるのを楽しみにして結構高齢なのですが母も若返っている感じです。
光一さんが母の若さの原動力なのかな?
また来年も一緒に観に行けるようにチケット頑張って取らないとね(^_-)

2月2度目の観劇は26日
姉と姉の友達に強力して貰ってgetしたチケットで観劇

前方の座席なのですが端席だったので見切れてしまいましたが出演者の生の声や息遣いまで聞こえてきてドキドキな席でした。

↓夜の海の衣装は私が手縫いでチクチク頑張りました。
お人形はリカちゃんキャッスルでオーダーしたリカちゃんのBFの「しょうくん」です。
その横の雨の窓際のショットは昨年9月大阪公演を観に行った際にホテルのお部屋で撮りました。





3月19日(月)
友達の娘ちゃんと
二十歳のお祝いで一緒に観劇しました。

2階席だったので世界一美しい光一さんのフライングに感動していました。
2階からだと照明や見事に揃っている群舞等堪能出来ました。


↑大学2年生の娘ちゃん、shockカラーにしてきたと言っていました。
階段落ちは凄かった!殺陣は迫力有ったって!
Blu-rayで予習して来たものの→オーナー男性じゃないんだって→驚くのそこかい(^。^;)
フライングとラダーは劇場で観ると圧巻だったって!光一さんは凄いなぁって。
二十歳で初帝劇きっと良い思い出になったと思います。


↓3月22日(木)

私は別の劇場へ(銀河劇場でパタリロ観劇)
私の方が早く終わったのでこの日shock観劇の家族をお迎えに帝劇へ



終演後、劇場から出てくる方たち皆さん、とても幸せそうな顔をしていました。
私もshock観劇後は、あんなに幸せそうな顔になっていたんだと思いました。
EndlessSHOCKと言う作品に出会えた私は本当に幸せです。
これからもずっとずっと続いてほしい作品です。
今年は3回観れたけど来年はもっと観れたら良いなぁ。
光一さん素敵な作品をありがとうございます。

おまけ↓去年初めて行った博多座前にて