キャッスルさんで復刻ちゃんのドレス並べてどれにするか?

右の「クリスマスドレス」は買いそびれちゃっていたので売っていたら

絶対に買う!って思っていたので真っ先に購入。

あと真ん中の水色のドレスも捨てがたかったんだけど昨日UPした

左のNewドレスを購入。






年明けたけどクリスマスドレステヘッ いいのだ。クリスマス過ぎたけど!

キャーキャーやっぱり可愛いイチゴ

買って良かったよ~音譜皆ぁ。

ちゃるさん&たぬしさんが双子っこしてて羨ましかったんだ。

うちのこも混ぜてねラブラブ





そしてやってみたかったポーズやったねうさたん

おすわり



あんよがきゃわいいですカワユス


あー明日から通常通りの営業(仕事)

昨日回収した100円玉重いなぁ。銀行朝一で行った方が良いよね。


今日はチマチマと何か作ろうかな?

皆様も残り僅かな休日の時間有意義にお過ごしください。