まぁさの「ぴかいちLife」-130821_225152.jpg

フラゲは出来なかったけど今日、密林さんから届いていました(*^。^*)
V6さんのシングルCD(三種)

20時からは少年倶楽部プレミアムでV6さんプレミアムショーみれました。
「君が思い出す僕は君を愛しているだろうか」ホントに長いタイトルで覚えられないけど(笑)
伴奏がピアノだけですがとても素敵な曲で6人のハーモニーが良い♪
坂本君と井ノ原君、上手すぎる!
通勤時に運転しながらリピ決定。





決算で脳ミソが沸騰する位、頭を使いました。
今週中になんとかしないと…とか言いながら明日は仕事代休で朝8時台の新幹線で上京します。
差し入れもお手紙も準備全然出来ていません(^。^;)
朝早く起きてウォーキングはお休みしてお手紙書きます。
私は追い詰められないとダメな性格です←威張るな(^。^;)

明日は決算の事は忘れて楽しんで来ます。