8月17日はね!パイナップルの日です。


じゃなくて…。



まいちゃん「今日はね…」

ひかる君「えっ!そうなんだ。」


まぁさの「ぴかいちLife」

こうちゃん「うん!わかった」


まぁさの「ぴかいちLife」

たろうさん「よし!じゃ~行くよ♪」


まぁさの「ぴかいちLife」


三人「まぁさ  お誕生日おめでとう♪」

まいちゃん「えっ!私が教えてあげたのに仲間外れなの?」


まぁさの「ぴかいちLife」




まぁさの「ぴかいちLife」


一昨日、観劇友達のKAZUMIちゃんから誕生日プレゼント(●´Д`●)プレゼントにと送って頂いた

エンジェルの衣装です。


まぁさの「ぴかいちLife」

まさかこの年で苦笑リカちゃんのお洋服頂けると思っていなかったので

嬉しいやらはずかしいやら…。

KAZUMIちゃん、いつもありがとうございます。


それにしても、まいちゃん天使のようですわ~ラブラブ


まぁさの「ぴかいちLife」




↓ こうちゃんの衣装は以前、裏地縫ったりキラキラきらきら!!ラインストーン付けたり

頑張ったのでひかる君とたろうさんにもと思いスパンコールをチクチク&裏地を縫いました。

もうすぐSHOCKの大阪公演だから間に合わせました。

早くチケット届かないかな~merumeru


まぁさの「ぴかいちLife」