桃残暑お見舞い申し上げます。桃

もう毎日毎日暑くて寝苦しいですよね。

我が家では諸事情が有ってエアコンが使えなかったのですが

どうにか一昨日より使えるようにしました。

諸事情…聞かないで(-_-;)



昨日は朝一で整骨院へ行き

10時過ぎに駅の「びゅう」へ9月大阪(SHOCK大阪公演)で大阪1泊後

真っ直ぐ帰らず東京1泊しようと言う事になり東京のホテル探しへ

3連休とも有って東京駅付近(丸の内・銀座・新橋)等は空きが無く

どうにか池袋のメトロポリタンに決まりました。

もう少し早く決めていれば丸の内に泊まれたのになぁ。

メトロポリタン系のホテル好きなので遠いけど仕方ないです。

新幹線の時間を決めて「びゅう」に連絡しないと




↓かりんちゃん、涼し気ですね音譜

衣装はタカラの株主優待「DEPARTURE Licca」オクでGetしたもの

これにコートとパンツと手袋が付いていたのですが

夏なので上だけ着せて薔薇のモチーフは付けました。

チョーカーはレースに丸小ビーズを付けました。

ブレスレットはローズクォーツと水晶

ペンダントは「まさゆき兄さん」用に作ったのを拝借ちょっと長めです。

ミニだからかもしれないけど、こうしてみると脚が長いですね。

何を着せても可愛いラブラブ



まぁさの「ぴかいちLife」