まぁさの「ぴかいちLife」



地元ネタですみません。


先日、リカちゃん(我が家では「たまきちゃん」)に黎明の制服着せてて

まさゆき兄さん(タクミさん)にチャールズのお洋服を着せてたら

姉が「なんか郡山東高校の制服に似てる」って言うんで

なんとなく、たまきちゃんと並べて撮ってみた。

ネクタイの色が少し違うけどね。


どうみても「まさゆき兄さん」が高校生に見えない。→父兄?


たまきちゃんも高校生に見えない(頑張って中学生かな?)


けど…高校生のカップルって言う事で(-_-;)

遊んでみました。


お盆休みが近いと言うのに決算の書類が…。

日曜日頑張れば良いかって事で残業せずに帰って来ました。