まぁさの「ぴかいちLife」-130807_200705.jpg

まぁさの「ぴかいちLife」-130807_203714.jpg

おばんです。

仕事が少し忙しくて帰って来るとグッタリしてしまいブログUP出来ませんでした(^。^;)

朝のウォーキングはどうにか続いています(雨の日は行かないけど…。)


さて、今日は久しぶりにパワーストーンのサイズ直しを頼まれたので、ちゃっちゃと作りました。
ヒモからポリエステルのゴムに変更。

一枚目がbefore
二枚目がafter

天然石13個~20個へ

会社の人から頼まれたのでゴムはサイズ合うか試して貰ってから結びます。
丁度良いと良いけど♪


キャッスルのオンラインショップの復刻版初代リカちゃん→ストレートヘアのコ欲しい!
今月誕生日だから自分にプレゼントしちゃおうかな~♪


今日の19時からのアメスタ田渕君が出てたのにポツポツ切れてちゃんと見れなかった(>_<)
あの浴衣Axleのイベントの時に着てたのだね。
あと元スタジオライフの工藤陸君も出てた。一番目立ってたな。
田渕君の舞台迄約2週間!楽しみです。


Rooterさんの舞台のチケットは土曜日発売ですよ。
Rooter東京公演「七味のサムライ」の続編。
この時期は光一君のSHOCK大阪公演に行ってるけど、どうにかして観に行きます。