まぁさの「ぴかいちLife」-130802_092802.jpg

昨日、法蔵寺に蓮を見に行って来ました。
キレイでした。
2百位の種類が有るそうです。
丁度開花している時に見に行けて良かった。

昨日今日と舞台のチケットの申込みしました。
坂本君と東山さんの「フランケンシュタイン」希望通りチケット取れると良いな。
それから今日は恒例のホームコメディー?で良いのかな?
「福喜多さんちの三兄弟」の前売り
整骨院で施術してる時間だったのでウォーターベットでブルブルしてる時に携帯で取りました(^。^;)
福喜多さん観に10月大阪行きます。
あー9月10月2ヶ月続けて大阪行きます。楽しみ(*^。^*)



今日はリカちゃんのBF達の礼服をプチカスタマーしました。
チクチク手縫い疲れた。
出来上がりは未だなので出来たらUPしますね。

あー桃の良い香り。
昨日仕事で飯野に行って来たからと帰りに福島のフルーツラインの果樹園に寄って桃を買って来てくれました。(会社の人が)
まだ堅かったけど甘くて美味しかった。
お盆過ぎ頃迄、大好きな桃を毎日食べれるのが嬉しい( 〃▽〃)