8月になりました。


やっと歯医者さん通い一通り終了しました。

けど…月一で10月まで「ブラッシング指導」に行かないとならないんだって(他人事)


なんかね前歯2本差し歯になっちゃって(仮歯の時は歯がムズムズして大変だった)

自分の歯じゃないって淋しい。

皆さん歯は大切にね。




昨日↓安積黎明(あさかれいめい)高校合唱部の定期演奏会に行って来ました。



まぁさの「ぴかいちLife」


黎明の制服オクでGetしたので着せてみました。(三度目にしてやっと落札出来た)

どうでしょう?

この制服ベストが付いていなかったのが残念だけど可愛い~♪


実は私、高校生の時「合唱部」に入っていました。←黎明じゃないけど

私が高校生のころから黎明は全国大会に毎年出場して日本一を何度も獲得していました。


昔は女子高だったので(安積女子高校)でした。共学になって安積黎明になりました。


昔の方が迫力が有って心に響く歌声だった。

共学になって混声合唱とかも出来るようになったけど

やっぱり昔の安女時代の合唱は良かったなって思います。


なんか久しぶりに昔の楽譜出して歌いたくなりました。


8月は誕生月また一つ年取っちゃうな。あ~ぁ。