仮歯2日目

前歯が自分の歯じゃ無いって違和感あり

それから一番辛いのが電話応対での「たちつてと」の発音

自分の歯の時は何ともなかったのに

会社の名前に「たちつてと」が入るのですが

電話とって会社名言うのが嫌です。

五十音言ってみたら「さしすせそ」もダメかも泣


来週は「差し歯」が出来る訳なんですが多分慣れるまで「発音」が上手く出来ないかもです。

情けないです。



落ち込むことばかりじゃないので良い事も有りました。


☆じゃ~ん☆

9月の「SHOCK大阪公演」1公演ですがチケットFC枠で取れました。

土日で行きたかったのですが多分激戦かと思い金曜日の夜の公演で

申し込みしたら当りました。

1週間ずれていたら「リカちゃんキャッスル20周年のパーティーin大阪」にも

参加できたのですが…。

2週続けて大阪には行けませんもん。こちらは諦めます。


ホテルは当落確認出来るずっと前からNet予約していました。

多分、家族も喜んでくれるでしょう。

なにせ劇場の敷地内なのですから。(ちょっと奮発しちゃいました←現地払いだけど)

あと2ヶ月大阪行く為、節約生活しないとね。


キラキラ光一さんに梅芸で会えます。

ダイエット頑張ります!