まぁさの「ぴかいちLife」-130714_154936.jpg

まぁさの「ぴかいちLife」-130706_062945.jpg

連休中日…だけど私は明日、出勤なので2連休でした。

今日は久しぶりに皆(家族)休みだったので須賀川の「うっちゃんの倉庫」でお蕎麦を食べ帰りに「はたけんぼ」寄って
須賀川産の野菜、果物等、買って来ました。
さくらんぼ美味しかった。
たまきちゃんが手にしている「さくらんぼ」普通の大きさのと、たまきちゃんの顔と同じくらいの大きさの「さくらんぼ」
須賀川のさくらんぼ初めて買いました。
紅秀峰でした。サイズばらばらのを買って来たのですが沢山入ってる割に安かったのでもっと買ってくれば良かった。

今日も桃買って来たので明日の朝にでも食べよう(*^。^*)

※二枚目のさくらんぼの画像は、はたけんぼのでは無くて先月食べた「佐藤錦」です。