今日、郵便不着申請の途中経過と言うかコールセンターから電話が来ました。

配達の方から聞き取りをしてお客様係の方が電話をくれたのですが、配達の方は届けたと言っているそうです。

送ってもらった形状の封筒(箱)を作ってみたのですが郵便受けに入るサイズでは無いので

配達の方が速達や、ゆうパック(レターパック)みたいに手渡ししてくれないと受け取れない位幅が有りました。


んもう!日本の郵便、信頼していたのに…。

どこに紛れたのかな?早く出ておいでよ。

怒らないからね!






あっ!SHOCKの大阪公演の締切は明日ですよ。

まだの方(私もだけど)お忘れなく~♪



BSPのユースト見ました。途中やっぱり途切れていましたが見れました。

田渕君と岳君同時期に東京なんだね。

通えることなら通いたいけど無理です。



あとabc裏のキャストが発表になりました。ほのかな期待をしていたのですが

やっぱりキャストに舟見さんの名前が有りませんでした。

ガッカリ!カフェな行けば良かったと今更思うのでした。

今年はもう舟見さん舞台に立たないのかな?





明日は週末で月末

集金とか色々大変だ!

もう月曜日は7月なんだね。


7月の楽しみは光一君のDVD発売とハワイアンズ りかちゃんの発売位かな?