昨日、新しいコ(みどり目さん)のお洋服が届きました。

オクでGetラブラブ



まぁさの「ぴかいちLife」


キャッスルの月間ドール「タクミ」君

目の色と髪の色と髪型が選べたのです。

本当は、みどり目に金髪にしたかった(BANANA FISH)のアッシュみたいにしたかった。

けど…タクミ君ではイメージ違うんで

見本の通りグリーンアイにアンティークブロンドのコにしました。

届いて10日くらいたつので早くお洋服着せたかったんです。


まぁさの「ぴかいちLife」-130616_152513.jpg



自分で作れよって話なのですがオクでとってもカッコイイのを発見!


では!早速お着替え白地に黒のドット
フード付きのジャケット


まぁさの「ぴかいちLife」

お耳付いてる~きらきら

牛さんみたいカリメロ


まぁさの「ぴかいちLife」

ジャケットを脱がせるとこんな感じキャー


まぁさの「ぴかいちLife」

パンツも素敵スゴイ!


まぁさの「ぴかいちLife」

靴も本体に付いていた白いのだけど合うから良かった。

私もこの位素敵なお洋服が作れるようになると良いな。


また作品を出品されたらGetさせて頂こうと思います。


あっ!このコの名前考えなくちゃ。


明日は3ヶ月ぶりの観劇で上京いたします。

丸の内に勤務のお友達とランチも楽しみ