今朝の通勤時、赤信号になったので空と雲と緑をパシャリ!



まぁさの「ぴかいちLife」


日曜の朝は交通量が少なくてスイスイ走れる。

しかし、眩しいなぁ。

この道、冬場は長い上り坂、凍結するのです。

いつもの道、春夏秋冬で景色が変わるのが楽しい。







昨日は久しぶりに「ペット霊園」にお墓参りに行ってっ来ました。

先月の命日お墓参り出来なかったから「ごめんなさい。」
まぁさの「ぴかいちLife」



日差しが強く本当に6月なのか?梅雨はどこへ

去年の今頃はこんな気候じゃなかったような?




まぁさの「ぴかいちLife」

プランターがいっぱい


まぁさの「ぴかいちLife」


1鉢2100円

「ぴぃ・こたろう・りょう」名前を書いて

8月の合同慰霊祭まで飾られます。


蓮↓蕾が1つだけ有りました。

お盆の頃に見頃になります。

蓮が咲いたらまた来ます。

まぁさの「ぴかいちLife」