まぁさの「ぴかいちLife」-130611_162148.jpg

今日は仕事休みでした。
朝は仕事の時と同じ時間に起きて茨城県に旅行に行く母を駅まで送り、ついでに来週グローブ座に行くので「えきねっと」で予約した切符を引換に行って来ました。
電車通勤(通学)した事が無いので朝の駅は人が多くて苦手です(^。^;)

家に帰ってから一応、今日の予定を立ててみたけど実行出来たものは僅か

居間の片付けだけは出来た。
片付けしてると横道に反れちゃう。懐かしい写真や手紙なんか見つけたら「わぁー」とか言って見てしまい片付かず、何してるんだ!

音が無いとはかどらないなんて友達から借りてたDVDセットしたら手が止まってしまいました。
前に「宮」が面白かったって友達に話したら「シン君役だった俳優さんが出てる」というので借りたDVDが「アンティーク西洋骨董洋菓子店」

昔タッキーが出てたから見てた。けど…。韓国版ってエロ過ぎる!!
俳優さんにはあまり興味は無いのですが主人公役の子ども時代の子役さんが、日曜日に最終回だった「太陽を抱く月」の王様の少年時代の俳優さんだった。
タッキーが出ていたドラマには藤木直人さんと阿倍寛さんと、あと誰出ていましたっけ?
何年前のドラマだったかな?明日調べよう。
今日は郵便の「不着申告」したりして精神的に疲れた←オークションで落札した商品今日も届かなかったから。
なので寝ます。
オークションの商品は追跡機能付きにしないとダメですね。郵便事故ってあるんだな。

心を落ち着かせるためパワーストーンブレスレットをUPしてみました。
おやすみなさい(-_\