まぁさの「ぴかいちLife」-130614_190328.jpg

まぁさの「ぴかいちLife」-130614_193853.jpg

先日届いた「ゼロ」のDVD見てたら我が家の「たろうちゃん」にコスプレさせたくなってオクでgetした衣装を着せてみました。
一枚目モデルはコガモ君

二枚目は「まさゆき兄さん」同じ衣装なのに着る方によってこんなに違いとは!

DVD涙無しでは見れませんよね。
再演の方のDVDお友達にお願いしなかったのよね。ま、どうにかなるでしょ(*^。^*)





あ、今日待ちに待った「七星エンヂニアリング」さんから素敵なメガネが届来ました。わーい(゜▽゜*)
後日UPします。

おもちゃショーで発表になった「フラガール&タヒチアンダンス」リカちゃんの先行予約キャッスルさんのサイトにUPされたら申込もうと思ってたんだけど、限定1500体ずつなので「タカラトミー」さんのサイトに予約しちゃいました(^。^;)

来月10日発表なんですよ!
今月は未だ新しいコお迎えしていないから良いよね←誰に言ってる?楽しみ♪