ツバメさん

あれぇ~4羽しかいない…もしや2羽は巣立っちゃった?

巣が小さかったから4羽で、もうギュウギュウ詰め



まぁさの「ぴかいちLife」


そろそろ巣立ち…お別れの時かな?

毎日、少しずつ大きくなるのを見るのが楽しみでした。

明日あたり旅立つのかな?








今日は久しぶりに西のお友達と電話で話した。

9月10月2ヶ月続けて大阪行くことになりそうです。

10月って飛行機の早割いつもより割引率が低い&三連休が有るから

行きたい日の便は既に売り切れ

日にちと時間をずらすしかないのかな?

考えている内に売り切れになっちゃうからそろそろ予約しないと


9月はホテルとか先に予約しといたほうが良いかな?

飛行機取れない時は新幹線乗り継ぎかな?

先ずはチケット(舞台)確保出来るかどうかだな

SHOCK梅芸観たい!チケット~ぉ