キャッスルから我が家に来たタクミ君=まさゆき兄さんです。

リトファで買って来たお洋服着せてたけど秋のお洋服だったから暑そう。

可愛そうなので「まさゆき」に着せられる服有るかなぁって衣装箱見てみた。


ジャケットはレン君の「ウエアセット」のでパンツはジェニーちゃんの「ジェニーウェアお姉さん系」より


まぁさの「ぴかいちLife」


パンツはピチピチだけどどうにか着れた

どっちも短めだけど大丈夫そう

ブーツはGWにキャッスルの外のブースの詰め放題でGet!

髪の毛からチラ見のお耳が良い感じ~ラブラブ


まぁさの「ぴかいちLife」




裸にジャケッツ→止めなさいきゃぁ~

結構、胸板厚いよねきゃはっ♪


まぁさの「ぴかいちLife」


レン君とジェニーちゃんのお洋服着れる事が分かったけど

やっぱり窮屈そう。

その内、作ってあげるからちょっと我慢しててね~音譜



まぁさの「ぴかいちLife」



先日、須賀川に行った時に通り道に「Tokai」有ったからチャコペーパーとか買った。

そろそろ始めるかな?→何回言ってる?ミシン始動開始(多分、明日から)

可愛い端布も安かったからリカちゃん達にワンピース作ろう→出来るかしら苦笑






今日、やっと歯医者さんに行って来ました。

実は昨日まで虫歯痛かったけど今日は疼かなかったから行くの躊躇したけど…。


応急処置だけといつもの如く歯の写真(全体図とか部分図)沢山撮った。


歯医者さんって暫く行かないると初診料と処置代で4000円は軽く飛んでくムンクの叫び

(小劇場でお芝居観れるとかリカちゃん買えるとか思っちゃう)


来週も一応予約入れて来たけど行かないかも(ダメですよね行かないと)