まぁさの「ぴかいちLife」-130511_094028.jpg

まぁさの「ぴかいちLife」-130511_094014.jpg

まぁさの「ぴかいちLife」-130511_093956.jpg

今日の天気予報
午前は曇り午後から雨
大丈夫かな?って心配していました。←今日はスイスの時計メーカー、ブライトリング社のアクロバット飛行チームが復興支援で福島の空を飛行する日なのです。

午前9時20分に福島空港離陸するので郡山には25分位には上空飛ぶかな?
空は曇り空
9時25分位から家の外に出て待っていたのですが…。
ちょっと部屋に戻ると28分頃ジェット音が聞こえ急いで外に出たらキレイな編隊飛行を見る事が出来ました。
あっという間の出来事でしたが編隊飛行見れて良かった。

ふと家の小さな庭に目をやるとピンクの可愛い花梨の花が咲いていました。(除染で植木「樹木」は結構伐採されちゃったから今年の花は大きく感じました。)
これは撮っておかねば!←編隊飛行撮り損ねちゃったから(^。^;)



明日は小名浜港の特設会場でエアショーを繰り広げるそうです。
行きたいけど仕事なのです(T^T)