まぁさの「ぴかいちLife」-130430_171406.jpg

巣鴨地蔵通り商店街は長さ800メートルに渡る商店街で200店もの商店が並んでいます。
歩くには丁度良い距離ですね!
色んなお店が有って楽しかったです。
赤い下着を売っているお店「マルジ4号店」その名も(赤パンツ館)で母の日のプレゼント購入!
母の日用にセットになっていたも+数点
真っ赤な下着は丹田に力を入れるのと同じような効果が得られるらしいです。
丹田のツボ…おへその3~4センチ位の所でこのツボに手を当てるだけで体が温まる東洋医学で「気」の発信地と言われる大切なツボだそうです。
↑マルジさんの「赤パンツの力」から引用させて頂きました。
母が赤パン付けて、いつまでも元気でいてくれると良いな。
私は買って来なかったけどマルジさんで「幸福のおすそわけ」を頂いたのでそれで有るものを作ろうと思います。