まぁさの「ぴかいちLife」-130427_183306.jpg

先週お友達とVコンを見て次の日はどうする?って友達聞かれ先月トトコさんで買い忘れたドールスタンドを買いに行きたかったので浅草橋に行きたいとお願いしてました。
トトコさんで買い物が済み折角浅草橋に来たので久々に水晶を買いにティーラさんへ
円高の時期に半額だったけど、どうかな?って思ったけど石は、まだ半額セールやってました(^∇^)
それからパーツクラブさんで金具やガラスストーン(ラインストーンは高いからガラス煌めきの少ない安価のもの)を購入

昨日は仕事から帰って来て夕飯食べてから24時まで、ちまちまと、とあるものを作成していました。
リカちゃんキャッスル20周年のパーティーが地元郡山のホテルで催されるのでお人形を持参して下さいって案内のメールが来たので自分でお洋服を作る自信がないので既製品をカスタマイズしていました。
来月2日がパーティーなのでそれまでに頑張ってカスタマイズします。
水晶も仕入たのでGW中に何か作ろっと(’-’*)♪
リカちゃんキャッスルにも行く予定。
パーティーではキャッスルファミリーの皆さんのお人形の撮影して来ますね♪楽しみ(^∇^)