今日のお昼はお弁当を持ってこなかったので少し早めに

お昼休みを頂き「村田や」さんへ


チャーシューメン↓

スグに胡椒を入れてしまうので(-_-;)

モモ肉のチャーシュー3枚とバラ肉のチャーシュー3枚

モモ肉は食べ応えが有ってバラ肉は口の中でとろける。美味しい。

やっぱり「村田や」さんの麺が一番好きかな。

白河ラーメンの麺です(って画像がない←メンを箸ですくって写メるのは難しいので)




まぁさの「ぴかいちLife」




こちらは今月初めに食べた「はし軒」さんの

ワンタンメン↓

 
まぁさの「ぴかいちLife」


煮卵が半分入っているし、ホウレンソウも入っています。(卵好きにはたまらない)


「はし軒」さんの麺も白河っぽいけどちょっと違う。


2件とも結構気に入っています。

どちらも会社から車で10分位で行けます。


たまに食べたくなります。ラーメンの誘惑に負けてしまいます。


夕飯はニンジンのサラダにしよう。

(本当は豚の生姜焼きなんだけど…。)

また肉食べるのかい!