まぁさの「ぴかいちLife」-130411_135245.jpg

朝の通勤路、郡山迄は雪無かったのに…。
目を疑ったよ(^。^;)畑に白いもの!霜?えっ!霜じゃないよ(@ ̄□ ̄@;)!!

屋根見たら「雪」でした。
ホントにビックリした。
今朝は寒かったけど昼頃はポカポカで雪が溶けて屋根からぽたぽたと滴になって落ちていました。。
いつも13時に銀行に行っているのですが、ぴかぴかの一年生の集団下校に遭遇!
ランドセルも黄色お揃いの帽子もピカピカでした。

2年前は家の周りの小学生殆ど避難して姿が見れなかったから子供達が元気に登下校している姿を見れる事がこんなに幸せな気持ちになれるなんてやっぱり子供は宝だね。
元気いっぱい貰った(^∇^)

今日は子供達だけでなく観桜している方達も沢山見かけました。
で…。やっぱり私は花より団子です(^^;)。