昨日、友達から膝くらいまで雪積もったよ!ってメールの後

電話貰ったんですが…。

我が家の方と積雪量変わりありませんでした(-。-;)

休日ともあってか国道も混んでおらずいつもの雪道運転より

スムーズに進んで行ったのでしたが…。

県道に入ったとたん、先頭の車が30キロで運転している為

渋滞発生!

県道は一車線なので追い越し出来ないし雪道スリップしたら嫌なので

皆、30キロで走行

無事に会社に辿り着けました。

晴れてて大きな道路は雪が溶けていますが帰り路(県道)の日陰の道は

きっとツルツルなんだろうな。

明日の天気はどうなんだろう?

朝気温が低いと折角溶けた雪がまたアイスバーンになっちゃう





今日のランチってこの写メいつか撮ったのと似ている↓




まぁさの「ぴかいちLife」

まぁさの「ぴかいちLife」


関西でしか手に入らなかった「肉うどん」のカップめん

隣のコンビニで見つけました。


で、気になったので同じような写メの記事は↓2009年11月23日


http://ameblo.jp/gogo-marsa/entry-10394825798.html#cbox


3年と少し前に大阪に「TRUMP」を観に行った時に大阪のコンビニで買ったのでした。

「TRUMP」

また見たくなっちゃいました。

あと「インビジ。」も(笑)