今年も初詣は「東京大神宮」さんに行って来ました。

元旦に光一さんのバースデーコンサート(KinKi Kidsの15周年コン)を

家族で観に行き1泊だけして来たのですが(;^_^A


年末からバタバタしていて身体の具合も年末は良好だったのに

今回は東京ドームに近いドームホテル・メトロポリタンエドモントにも泊まれず

池袋のメトロポリタンだったので(このホテル好きですよ)

丸ノ内線使えば池袋からでも時間が掛らずに行けるのですが

1日には初詣行けなかったので2日朝食後に「東京大神宮」さんに

行って来ました。


長蛇の列!大分待ちました。無事に初詣も済んだのでおみくじを引きました。

おみくじの内容は↓


母が歩き疲れ歩けないと言うのでホテルの目の前のモスで休んでて貰い

姉とダッシュしてチェックアウト5分オーバーしてしまいました(;´▽`A``


もう少し早く行けば良かったのですが結構並びそんなに寒くは無かったのですが

行き帰りに歩いて汗をかいたのか?

余裕持って行動しなかったのと焦ってたので散々だったな。

本当はグランスタの商品券3000円分付いていたのにそれ以上

現金でグランスタでお買い物してお財布の中に商品券入っていて泣

多分人混みでインフルエンザ貰って来たのと汗かいたのにちゃんと汗ふかなかったから?

風邪&インフルで酷い目に遭ったなぁ。


そうそう

おみくじ「小吉」でした。

去年の10月末から落ち込んでいた事、ズバリ書かれていました。

「健康・病気・療養」のところに

不調の原因は思わぬところにある可能性がつよい。

徹底的に診察を受けるがよい。って書いてありました。

私、どこか悪いのでしょうか?

11月に逆流性食道炎が見つかったのですがそれ以外に何かあるのか?


胃の薬切れてんのよね。行かないとね病院へ行きたくないよう怖いよ。