まぁさの「ぴかいちLife」-130103_160423.jpg

まぁさの「ぴかいちLife」-130103_160449.jpg

まぁさの「ぴかいちLife」-130103_160651.jpg

まぁさの「ぴかいちLife」-130103_162043.jpg

昨日は、あんなにお天気良くて、ホントに今お正月なの?って思ってたら今朝は雪が車に積もっていました(^^;)
寒いので気管支炎発症中、折角咳込まなくなって安心してたのに(T^T)
咳が止まりません。

仕事始めは7日からなのですが今日はお店の売上金回収とお掃除しに行ってきました。
両替機の調子が悪くてお札を入れてもモーターが回らず100円玉が出て来ず、errorになってしまいました。
私じゃ直せないので故障中の張り紙に「両替はお隣のコンビニでお願いします。」と書き添え
急いでお隣のオーナーに事情を話たら「大丈夫ですよ!100円玉沢山有りますから」と笑顔で言ってくれました。
オーナーありがとう(^○^)


写メは「はっぴー&もも」
仕事から帰って来て家族と従姉妹の家に年始の挨拶に行ってこのこ達に癒されて来ました。
お家に、わんちゃん居ると癒されるよね。
わんちゃん飼いたい。