まぁさの「ぴかいちLife」-120131_193946.jpg

まぁさの「ぴかいちLife」-120131_194004.jpg

身体中がバキバキで肩から腕、背中から腰がどうしようもないので今日代休を頂き整骨院へ行って来ました。
背中と腰はスッキリしたけど左肩が痛いc(>_<。)シ*


やっぱり週一行くか行かないかでは身体の不調は治りませんよね(T^T)




代休だし今日期限の映画の招待券を無駄にしたくないので今更ですが『源氏物語』を見てきました。

色々思う所が有りますが…(^^;)



先日は『三万石』さんでケーキを買って来たので今日は『柏屋』さんのプリン↑です。

柏屋さんは『薄皮まんじゅう』が有名なのですが個人的にはケーキ(ロール)が大好きなので今日もロールケーキを買おうと店の自動ドアの前で『キャラメルぷりん』のポスターに惹かれ買って来ちゃいました。

今迄食べたキャラメルプリンの中で一番好きかも♪と思わせるプリンでした。
また食べたいO(≧∇≦)O