まぁさの「ぴかいちLife」-120114_082555.jpg

おばんです♪
都心も雪になったそうですね。
明日の朝、気を付けて下さいね。

昨日は日曜日は出勤で早く家を出て駐車場の雪かき(私はほんの少ししかしなかった)…のに疲れてしまいブログ書けませんでした(>_<)
夕飯後21時過ぎ迄、爆睡してました。

起きてからは、ぼーっとしてましたが堂本兄弟はちゃんと見れた。
早く劇場で聴きたいなぁ。



今朝は雪が凍結している場所がまばらに有るので7時に家を出て会社に行きました。
早目に出て良かった。いつもより20分も早く着いてしまった(^^;)
1日が長く感じたよ。
明日も少し早く家を出よう。
なので早く寝ます。

↑『べこの乳の飲むヨーグルト』濃厚で美味しいですよ♪