今日1/20は姉の誕生日音譜「おめでとう!」ケーキ

ってな訳で「廻る!すねいく郎」じゃなかった苦笑回転するお寿司屋さん

「とっぴ~」へ行って来ました。(ホントは今日じゃ無くて昨日前祝いした)

昨日行って良かったかも今日は絶賛雪がシンシンと降っとります。



とっぴ~さん地元に有る回転寿司屋さんの中で一番好き。

ネタも新鮮で値段も手頃だしね。


前回行った時は皆体調が悪くて3人で15皿しか食べられなかったけど

今回は↓じゃ~ん


周りが白いお皿が240円 赤いのが130円 ピンクのが105円

この3種類のみ(金のお皿は無いのよ~。)


http://www.toppii.jp/  ←「とっぴ~」さんのHP


まぁさの「ぴかいちLife」

↑手前のがサーモン親子(サーモンの巻き寿司+いくら)

真ん中「たらの白子(軍艦巻き)右とろサーモン」



↓ 厚焼きたまごラブラブ


まぁさの「ぴかいちLife」

↓「たらの白子」のアップ


まぁさの「ぴかいちLife」


↓「活ほたて」を炙って貰ったら甘さ倍増キャー

穴子も美味しいラブラブ



まぁさの「ぴかいちLife」


↓右奥が「ぶり」左「活粒つぶ、活ほっき」

手前サーモン親子(おかわりしちゃった)

右が「中とろ」(マグロは中とろが一番好き) 


まぁさの「ぴかいちLife」


ピンクのお皿奥に写ってるけど食べちゃった。

イカ・タコ・甘えびは105円です。


3人で26皿食べた!

やっぱりお寿司は美味しいね。

廻って無い所で食べたら結構なお値段になるねきっと…。

御馳走様でした。