まぁさの「ぴかいちLife」-120115_164817.jpg

    ↑「サンキャッチャー」です。

私のBOXは一番下なのできらきら!!きらきら!!が射さないので光ってませんが太陽の光に

反射してキレイなんですよ音譜


ハートのローズクォーツ入のピンク系と☆星☆っぽい形のクリスタルの二種類です。


昨日、デパートの催事場に行く前にクリスマスのディスプレイのままじゃいい加減まずいだろう(-。-;)
と、言う事でレンタルボックスの模様替えして来ました。

あんまりディスプレイ得意じゃ無くて苦笑


私がBOXを片付けていると女の子2人(小学生位)とお母さんが

「このBOXの作家さんですか?リング私たちこの前買ったんですよ!」

キラキラ可愛いみたいなこと言われましたきゃぁ~

大人のサイズだったので「サイズおっきかったでしょ?」って聞くと

お母さんが「もう少し大きくなったら付けるのよね」って

なんか嬉しかったです。

お買い上げありがとうございました。

そうか、今度は子供のサイズのリング作ってみよう。








じゃ~ん↓「ミラクル」であります。


2年連続でお友達が帝劇枠のSHOCKチケットを当ててくれました。

すみません。運が良いとしか言いようがない。



まぁさの「ぴかいちLife」-120115_124533.jpg





全然当たらない方もいらっしゃるのに申し訳ないです。