まぁさの「ぴかいちLife」-120115_175136.jpg

休日出勤の今日は16時上がりなので地元のデパートへ

♪デートも(でいとも)ウスイ夢のデパート♪←CMsong
地元ではお馴染みのCMです。けど…。ウスイでデートしたこと一度も無いよ(^^;)
丸井には行ったけどね。


今日は控え目に買って来ました。
「みたらし団子」これね買おうと思ったら団子タレ切れで30分待ちだったのですが待ってでも絶対買いたかったんだ。
30分迄は待たずに買えました(^-^)v
あとは「くみあげ湯葉」と「さつまいも、栗の渋皮煮の甘納豆」
風邪治らないので「生姜入の水飴」

今回は予算が無くてこれだけでした。

催事場の下が本屋さんなので「オリスタ」も忘れずに買って来れました。