まぁさの「ぴかいちLife」-120114_114835.jpg

まぁさの「ぴかいちLife」-120114_131703.jpg


モラタメサイトで試してみようとポチしてみた。

今日の午前中に自宅に宅配の車が停まる音
一瞬「東宝チケット?」って思ったけど4月でハガキ出したから当選しても今日は届かないよ。


そうかモラタメのブツかぁ。
トマト好きの私は期待に胸を膨らませプルトップを開けグラスに注いでみた。
キレイな色…グラスに口を近付け一気に飲み干すつもりでいた…。
ん?何だろ。予想外な味でした。
トマトのスカッシュなんだけどトマトらしさが全然感じられず少しガッカリ(>_<)
レモンは良いけどトマトとブドウってどうよ?
りんご、イチゴの方が組合わせ良くない?
お店に並んでても買わないかな。
トマトらしさが無いよ(T^T)


帝国劇場(東宝チケット)さんからはお友達の所にも従姉妹の所にも届きませんでした。
プレイガイド(ぴあ)さんに繋がり2月公演GET出来ました(^ー^)

チケット取れて良かった(^ー^)
姉が光一君の大ファンなので2,3,4月続けて観に行けます。

良かったね!お姉さま。