こんにちは。

本日は曇り空@ソウルです。

韓国に遊びに来てくれたお友達も今日帰国😭

とっても寂しいです😭😭😭

また来てね〜😭



最近忙しくてなかなか更新できていませんが、

先日の韓服で昌徳宮を歩いた後をご紹介。

この日は暑くてみんなバテ気味。

レンタル時間よりだいぶ早く戻ってきて、

お店で涼ませていただきました。

その後、東大門に移動してまたまたキョチョンチキンへ!

{C685BD3B-10B4-45D6-A7C9-30FFD6A08BD8}

暑さなんて関係ない!

子供達は元気元気。

この日はソイサルサルどキョチョンレッドオリジナルを

頼みました。



{BD534EB4-E6D7-4070-860B-90588D327977}


レッドオリジナルは辛いけど病みつきになる味。

また食べたいわ〜って思ったら、

自宅の近くにペダル(配達)用のキョチョンチキン

がありました💧

この後、みんなで自宅に戻って休憩後、

晩御飯はプルコギ〜。


韓国にきてから、ほぼ肉、肉、肉。

買い物に行っても、食べたい魚はないし、高いし

買えません😭😭😭

そしてパンチャン(おかず)お代わりし放題の

韓国料理。

私は順調に成長中😋😋😋