薔薇は美しく散り、トトロはトランスフォームする。 | 流行りにのっかってみっか

薔薇は美しく散り、トトロはトランスフォームする。


クリプレ買った?もらった?

ワタシは久しぶりに買いました。


嫁へはこれ。



流行りにのっかってみっか

ベルサイユのばら

DVD-BOX1&2全40話。

最近、特典がないに等しく、イラストもほとんどプリントされてない廉価版がひじょーに安く発売されたからそっち買おうと思ったら、話を観たいだけじゃない!姫野美智のイラストが肝ぢゃボケッ!

と怒られたので、ちょっと高いけど特典満載、姫野イラスト満載のこっちをヤフオクで購入する。



流行りにのっかってみっか

中古だけど、8枚中6枚が未開封の美品でした。


キリカへはこれ。



流行りにのっかってみっか

大から小までトトロ関係のぬいぐるみ山ほど。

こんだけありゃあーだこーだ文句言わんやろ。

汚してもむしっても怒らんから遊び倒してくれ。


自分へは・・・・・



流行りにのっかってみっか-ちゅ~

愛娘のチッス

ん~Priceless!

わしゃ他になにもいらんわ。。。。。






こんなに家族想いの謙虚なおっさんに






サンタさんはプレゼントをくれました。






流行りにのっかってみっか

うぉ~~っ!トランスフォォォォォォムッ!


オプティマスプライムとジェットファイアー。



流行りにのっかってみっか

変形ぢゃ!合体ぢゃ!ウケケケケΨ(`◇´)Ψ

喋るゾ!光るゾ!スバラシイ(・:゚д゚:・)ハァハァ


青と白のストライプの服着た兄ちゃんが飛脚とともに届けてくれた。

サンタの弟子だったのかな?

箱にamazonと書いてある。


アマゾンのサンタさん、マジありがとーー!



ん?ボクはなんにも知らないよ?