今年もお世話になりました | 流行りにのっかってみっか

今年もお世話になりました

今年もたくさんの人に支えられながら、どうにか一年の締めくくりを迎えられました。

感謝感謝です。

明日から早速仕事ですが、働けるだけありがたいと思ってがんばります。

来年もよろしくお願いします。



〆はジブンらしく食べ物でw



流行りにのっかってみっか-緑のたぬき


流行りにのっかってみっか-赤いきつね

思わず買ってしまった。

きつねはまだ食べてないけど、たぬきはマンマの味だった。

結構おいしかったよ。


今年最後の贅沢?

ブログでも度々登場する「じょっぱり」でおせちを頼みました。

沖代にある「一京庵」の姉妹店。

2万3千円と高いけど、自分に気合入れる意味でも奮発しました。



流行りにのっかってみっか-おせち1

栗きんとんが輝いてる。



流行りにのっかってみっか-おせち2

煮しめのみ重?w

どれも好物。



流行りにのっかってみっか-おせち3

これはビックリ。

伊勢海老は存在感あるなぁ。



流行りにのっかってみっか-おせち4

新鮮な刺身。



流行りにのっかってみっか-おせち

やっぱ豪華だね。

重箱をお店に返すと3千円戻ってくるそうだ。

手作り感満載で食べるのが楽しみ。

刺身だけはさっき食べたけど、新鮮でおいしかったぁ~。


中津人の〆はやっぱこれっしょ



流行りにのっかってみっか-からきり1

から揚げ。

鳥しんがすぐ近所なのでそこの。

お客さん多かった~。

やっぱみんな大好きだよね、から揚げ。



流行りにのっかってみっか-からきり2

アナタも立派な中津人デス。

から揚げを盗み食いしようが、皮だけ残そうが文句言わないけど、その油ベトベトの手でマウスやモニターを触るのはやめて><目を離したこっちが悪いのか・・・・


さぁ来年もいっぱい写真載せますよ。食べ物のw

皆様、良いお年をヾ(=^▽^=)ノ