今日は外食 | 流行りにのっかってみっか

今日は外食

職場の同僚と一緒に小倉まで講習受けに行った。

帰りがけに食事。


苅田食堂



苅田食堂

煮魚(鯖)とちくわ磯辺上げとご飯と味噌汁。

なんかデジャヴだと思って、はっとする。

今、ブログを調べたら2005年12月に同じ食堂に行ってまったく同じメニュー食べてるw

ここはセルフの店で、好きなおかずを取っていって会計するスタイルだから、まったく進歩がないというかワンパターンな自分に気が付いて笑ってしまった^^;

違う点といえば、魚とちくわの位置が逆なのとふりかけくらいだし。



きりかは今日、嫁と一緒に結婚式に出席。

ドレスを着ているらしい。

朝、ワタシが出るころはまだ寝てた。

玄関にこれがあった。



くつ

ちっちゃいクツ



くつ2

カワユス!

ってかオレのクツかなりうたちぃ><