2年寝かせたブルガリ | 流行りにのっかってみっか

2年寝かせたブルガリ

私ら夫婦は貧乏性だ。

3年前に結婚して、テニスサークルのみんなにお祝いでもらった高級コーヒーメーカー。

もったいなくてまだ未開封だw

そんな品物がたくさんある。

今はまだ使うときじゃない・・・・・もっと記念になるような時に使おう・・・・・

そんなだからいつまでたっても押入れが片付かないし、賞味期限ギリギリの食べ物を一気に食べるから太るのだ。


ちょうど2年前、新婚旅行でオーストラリアに行った。

間違いなく娘ができるまでで一番楽しかった思い出だろう。

海外旅行というのは、わかっちゃいるけど財布のヒモがゆるくなる。

免税店で親兄弟へブランド物のお土産を買いまくった。

自分たちも記念にとバッグと財布を買った。ブランドなんかまったく興味ないのにね^^;

そしてやはり、もったいないからと押入れで眠り続けることになる。


それが今日、ようやく箱から出た。

明日、嫁が友人の結婚式へ行くので見栄を張りたいようだ。



ブルガリ

ブランド物の流行なんてまったくわからんが


あら・・・・あんな型遅れ持って(´゚c_,゚` )プッ


なんてことにならなきゃいいけどね(笑)


ちなみに一緒に買った財布の出番はいまだに未定。

いつになることやら・・・・