ツケがきてるなw | 流行りにのっかってみっか

ツケがきてるなw

今はそんなことはないが、以前の私は超テキトーで(あぁ、いまでもテキトーか^^;)整理整頓なんかまったくしない人だった。

今現在、そのツケがきてるのか・・・・


聴きたいと思ったCDがない。

ケースはあるんだ。

ケースあけると違うアーティストのCDが出てくる。

ひどいものになると3枚くらい重なってたりする。

大好きなアーティストのはすごく大事にキズがつかないように管理してるんだけど、それほどでもないのになると我ながらひどいな^^;

まぁ自業自得。

そのうちまた大掃除をするときに、このへんもじっくり整理しようっと・・・・