これは厳しい質問だ! | 流行りにのっかってみっか

これは厳しい質問だ!

ブログネタ:炭水化物No.1は? 参加中
う~ん、ありすぎてキメられねぇ。

ここは基本(?)のお米を抜いて考えよう。

そうなると必然的に・・・・「うどん」
ですな。

ほんとはご飯も付いたうどん定食がいいけどw

No1の理由は単純に一年間でお米を除いた炭水化物で一番食べてるから。
うどんが食べれなくなると、おそらく精神になんらかの異常がでると思われます。

減量中に夜な夜な屋台にうどんを食べに行ってたマンモス西の気持ちはわかりすぎるほどわかるよ。
ジョーに殴られて鼻からうどん出したってかまうもんか!

今までブログにUPした写真



ごぼ天うどん

祐貴やの「冷やしゴボ天うどん」


亮平うどん

亮平うどんの「亮平うどん定食」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかしい。
大口叩いたわりには2枚しかないじゃないかw
大好きなまるよしのうどんもUPしてないとは・・・・

ちくしょう!もっともっと食べて写真撮りまくってやるぅ

そして最終的には自分で打てるようになるのだ!

そして讃岐に住んで年中うどん食べるのだぁ~!


トッピング勝手にベスト5

1位・・・・野菜天
2位・・・・半熟卵天
3位・・・・肉
4位・・・・ちくわ磯辺揚げ
5位・・・・きつね
(まるよしにて)