キリカ風邪をひく | 流行りにのっかってみっか

キリカ風邪をひく

保育園に通いだしたら、怪我とか病気いっぱいもらってくるよ~。と聞いていた。

早々にその洗礼を浴びることに。

金曜日、夜になんかグズるし泣き方も咳き込みながらでなんかおかしいと思った。

土曜日に8度台の熱発。鼻水がとめどなく流れ出てくる。

間違いなく風邪の諸症状だ。

眠たそうだが、鼻がつまり息が苦しそうでなかなか寝付けない様子。

あ~かわいそうだなぁ。できるなら変わってやりたいがなぁ。こうやって抵抗力がついていくんだなぁ。

とのん気に構えていたら、我が身にも変化が><

喉と鼻の奥が痛い。

嫁もグズグズいっている。

まさか共倒れとは・・・・・保育園恐るべし!


最近食った変なもの



かまぼこ

ロールケーキじゃないよ。

なんかカマボコにコンブを巻いたもの

すげーうめーっ!


って程ではなく、味は普通だったw