負けるなキリカ!Part2 | 流行りにのっかってみっか

負けるなキリカ!Part2

嫁が産気づいた日、嫁の前に分娩室で頑張ってる人がいて、その人にも娘が産まれた。

1時間違いで産まれた、共に娘を持つ親同士、なにか親近感を覚えるのだろうか。

嫁はとても仲良くさせてもらってるようだ。私は仕事の関係上、なかなか時間が合わずいまだ対面を果たせずにいる。

そのキリカより1時間お姉さんは「寧々ちゃん」というとても可愛らしい名前だ。

容姿も名前負けせず、とても女の子らしくてえらしい。

先日、一緒に7ヶ月検診を受けに行ったとのこと。

2人とも3ヶ月検診の時よりも身長が1cm強しか伸びてなくて、ちょっと残念。

もっと残念(?)なことに、身長で3~4cm下回るキリカの体重が、ついに寧々ちゃんを上回ったのであるw

まぁガリガリに痩せ細るよりはいいよね?ねっ?!^^;



きりか&ねね
↑寧々ちゃん        ↑キリカ


キリカよ・・・・・・顔でっかいよあせる

しかしこうやって見るとまるで都会の赤ちゃんと地方の赤ちゃんのようだ。

職場のばぁちゃんが編んでくれた毛糸のちゃんちゃんこと帽子が、まるでキリカのためにあるかのごとく似合ってしまうのも悲しい。

髪の毛も寧々ちゃんの10分の1程度しか生えてないのもまた悲しい。



ま、ま、ま、負けるなキリカ!しょぼん恨むなら親を恨め!(笑)