神々の黄昏 | 流行りにのっかってみっか

神々の黄昏

念仏のおせへのコメントに対する返信にもあったように、リベンジ成功しました。

CR銀河英雄伝説!

しかし、リベンジ成功したのは嫁であって私はビビって打てなかったのねガーン

だってデータみてもどの台も当たってないし、てか誰も打ってないような状態。

怖くて遠くから見るだけ~。

相性のいい倖田来未で勝負。

結果、13連シマシタ。よかった~。

銀英伝にリベンジはできなかったけど、ワンダーランドにはリベンジできた。

しかし、やっぱり気になるのは銀英伝の演出。

嫁が当てるとこを2回見たけど、よかですな!

特に鳥肌が立ったのは、ロイエンタールでそろってそのまま図柄確定した時の一言。

マインカイザー

もちろん若本規夫さんのシブイ声である。

ミッターマイヤーや他の帝国将校が言う同じ台詞とは違って、ロイエンタールが口にするこの言葉の中には忠誠、尊敬、畏怖、反骨、様々な感情の入り混じった複雑な響きがあるように聞こえる。

盤面を見ながらゾクゾクゾクッとしました。まぁ数字は4で通常当たりなんだけどw

お金に余裕あれば、負けてもいいのでじっくりトコトン打ち込んでみたい台である。

PSのゲームになれば一番いいか^^;