旅の続きです。

天橋立から三方五湖(みかたごこ)へ。


説明文中の足湯からの眺めが↓



足湯好きなんです❤️
足湯ありそうなところに行く時には
必ず温泉タオルとコンビニ袋用意して
絶対入ります照れ
今回も30分くらいのんびりしてました。

足湯から下ると
あら指写ってる チュー

バラ園が見頃を迎えてました







可愛いツツジも咲いてたり

ゆったりとした時間を過ごしました

帰りは敦賀駅から北陸新幹線で。
走るバスから頑張って撮影↓









新幹線口側、
セブンイレブンしかないんです。
在来線側はお店があるみたいですが
新幹線の改札の向こうは
全くなーんにもない❗️
お腹空いてたので
とりあえず北陸っぽいものを買いました。
お茶はフツーとしても
おすしは…値段の割じゃないね…。

なので上野駅で
お蕎麦食べて帰宅しましたとさ

長々旅の備忘録に
おつきあいいただきました~


私6月13日誕生日で12歳になったのよ
私にはごちそうないの?

はに子さん、ちゃんと
お誕生日スペシャルご飯にしましたよ 爆笑