そうそう、お昼ご飯の時に
阪神百貨店連れて行ってもらったんです。
タイガースショップにも
寄ってもらいまして。
まだ写真撮ってなーい チュー

だんなには


このキャップをおみやげにしました。
普通に可愛いキャップ❤️

自分にはアルプススタンドの少女ハイジ
グッズ増えたらまた買ってしまいそう ニヤリ
ハイジコラボってなんか普通のコラボより
なんかイッちゃってる気が… 笑い泣き
家庭教師のトライとかもアレだけど
やっぱりここ↓から暴走したような

いかんいかん。
このままだとハイジの話で終わる~ チュー



続いて訪問したのはこちら
↑さぁ猫はどこにいる?

もうおわかりですね?


猫セクハラ及びにょんにょん略取犯
たいーほ

被害猫:にょんにょんの証言

ウチな、ウチいつも触られててん。
何かってゆーと
セク腹やーウヒヒセクハラ~って
ニヤニヤしながら撫でまわす
ヤバいオッチャンなんよ。


危ないから
晴にーちゃんは
おやつの時しかよう寄らんねん。



もうすぐ17歳になる2にゃんだけども
今もずーっと子猫のように
猫っ可愛がりを続けてくれてる
トーチャンカーチャン照れ
(トーチャンの可愛がり方は
本人の申告通りセクハラ チュー)

直タンは一足先に大兄ちゃんや
虎ちゃんのとこに行ってしまったけど
和(のどか・にょんにょん)と
晴(はる・ぼっちゃま)は
元気いっぱい❤️

てゆーかブログ書けトーチャン。
人のこと言えないけど
ブログ書け てへぺろ

この後むっちゃ美味しい焼き鳥屋さんで
盛り上がり過ぎて
写真ないわ、帰りのバスギリギリだわで
ワタワタしたったゅーくらいしか
記事かけん 笑い泣き
ブロガー失格笑い泣き

失格と言えば
阪神百貨店で買ったおみやげ

阪神百貨店でしか売ってません❗️って
言ってたので買いましたが
販売元は東京都でした~ 笑い泣き
だんなに逆輸入みやげと笑われたわチュー