あれ?
やっぱりティラノ着たの?
走れたの?と気になってる皆様に
ダイジェスト動画をお届けします爆笑


皆さんなかなかキレキレの
ラジオ体操 ニヤリ
スタートはまだ穏やかだったんですけどね

途中から大荒れ

風の音がものすごいでしょ?
寒いし、砂が痛かったです~。


荷物やら首やらが
風を受けてエライことに 笑い泣き

走るのは砂浜と着ぐるみと加齢に加え
暴風注意報も出てたので
安全に走りました(笑)
全体の3位入賞までは景品が出たけど
安全に完走したのでね、
そんなの全く無縁で。
その代わり
最後のじゃんけん大会で勝ち残り
米2キロとブランケットの
どちらかもらえますよーの声に
砂だらけの米より
ブランケットをもらいました 口笛

とにかく風が強くて
コケて立ち上がれなくなり
数体のティラノサウルスに囲まれて
ようやく生還出来たティラノサウルスや
強風に負けずにマジダッシュで
おもいっきり派手にコケて
ティラノサウルス破けるとか
ビーチのクリーン運動に参加したのに
手書きのゼッケンが飛んで
自分でゴミを出しちゃった
ティラノサウルスなど
細かいハプニングが続出 チュー

最後は荷物も自分も砂だらけ。
顔を拭いても鼻をかんでも
ティラノサウルス着てたのに耳の穴まで
どこもかしこも砂だらけ、
車も洗わなきゃな。

でも楽しかったです爆笑
来年の3月も走りますよー❗️