2019年になりました。


お正月はライトアップしている
越谷の清掃局の煙突(展望台にもなってます)。
越谷総合公園からの眺め。
池に映ってキレイです。
犬の散歩しながら観賞。

だんなは毎年この時期忙しいので
私は家でのんびりしてます。


「最近またピグライフばっかり~o(`^´*)」
不満げなみゅん。


2018年はいつもにも増して
駆け抜けた1年でした。
国家試験とか卒業とかアメリカ旅行とか。
復活したベリーダンスもかな。
2019年もまた新しいこと始めようと
ひそかに計画してることもあり、
学校通っている間、行けなかったところに
行こうとかの計画もあり。
うかうかしてると1年なんてあっという間に
気づくと終わってしまうから
フットワーク軽くいたいと思います。

まずスタートは病院…(;´∀`)
実は12月半ばくらいから
少し身体に不調があって
お正月明けに精密検査の予約が入ってます。
気になったら早目に調べるたちなので
ご心配なく( *・ω・)ノ
今までよりパワーアップして
皆さまの街におしかけるかもしれません(笑)

今年もバタバタして終わっちゃいそうですが
こんな私をまたあたたかい目で見守って
いただければ嬉しいです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。